• 締切済み

他のユーザーに…

私の家はみんな自分のユーザーにパスワードをつけていて 他のユーザーに入る事はできません。 他のユーザーに先にメールを見られてしまって 私宛のメールが見れないのですが、見ることができないのでしょうか? (今色々家での事情があって見せてと言っても見せてもらえません) 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

メールアドレスを別にしてもらえばいいのでは? 同じメールアドレスを使っているなら先に読まれてしまうのも無理無いです。 メールのパスワードを自分で管理できるようにしてもらうのです。 また、フリーメールのアドレスを取得して、自分でパスワードを管理するようにすれば、他人に見られる恐れはなくなると思います。 YahooやGmailでどうですか?

noname#150436
回答No.2

>相手は兄なんですけど パソコンの管理者はお兄さんでも家の管理者はお父さんやお母さんだと思いますので ご両親に相談すれば可能なはずです。

回答No.1

管理者に言えば良いだけです。 あなたの家族で管理しているなら恐らくお父さんかお母さんだと思いますから その方に相談すれば見れますよ それ以外での方法は悪用の危険性が伴いますので教えられません。

nanama2
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 相手は兄なんですけど 兄が今反抗期?で何にも喋んなくて…^^; お答えありがとうございました。