• 締切済み

ユーザーパスワードを忘れてしまいました。。。。。

ユーザーパスワードを忘れてしまいましたので、 大変困っています。(ユーザー名は覚えています) 今、メンバで入って使っていますが、今の状態で ユーザーパスワードを変更又は検出できるプログラムとかありますでしょうか? 皆様からのご支援をお待ちしておりますので、 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tatsu99
回答No.3

Administratorでログインし、「ユーザーとパスワード」の画面で該当ユーザのパスワードの変更ができませんでしょうか。Administratorのパスワードを忘れたということでしたら、参考URLをみれば解決する可能性があります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html
  • tatsu99
回答No.2

使用されているOSは何でしょうか。(たぶん、Windowsの何れかだとは思いますが)本件は、別のカテゴリ(OS)がありますので、そこで、使用されているマシンのOSに該当するカテゴリへ質問されてみてはいかがでしょうか。

huangjifan
質問者

補足

駄目でした。今、windows2000を使っていますけど、 変更できるいい方法ご存知しているでしょうか?

• makidan
回答No.1

すみません。 なんのユーザーパスワードなのですか? フリーメールでしょうか?

huangjifan
質問者

補足

パソコンのユーザーパスワードです。 何かいい方法ありますのでしょうか?