• 締切済み

i-mode FLASHメニュー

i-mode FLASHメニューを作成しています。 240*240 240*360を一つのswfファイルで作りこむ事は可能でしょうか? 画像が荒れる、容量が上がる等あるかと思いますが何かお知恵を頂ければと思います。

みんなの回答

noname#35109
noname#35109
回答No.1

すみません。 ご質問の回答以前の問題で, > 240*240 240*360を一つのswfファイルで作りこむ という意味自体がわかりません。 したがって可能かどうかもわかりませんし,画質が荒れるのかどうかもわかりません。 ステージのサイズは1つしか選べませんし...。 240*240 240*360を一つのswfファイルで作りこむというのはどういうことなのでしょうか? よろしければ補足おねがいします。 と言いましても,私が補足に回答できるかどうかはわかりませんが。

zyass_tak
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! ドコモ公式メニュー内部の得するショップリスト(FLASHメニュー)を 解像度の違った端末で見た際に同じようなイメージで閲覧出来るので (保存した際の容量は同じ) もしかしたらどの解像度で見た場合でも 1つのswfで再現出来るのではないか? と思った次第でございます。 分かりにくい文章ですみません。