-PR-
解決済み

i modeに・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66153
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (23/31)

i modeにPCから画像は送れるのですか?
送れるならやり方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 52% (13/25)

私も以前に同じ質問をしました。そのときの答えはpic-netを使えば、PCからi-modeに画像が送信できます。もし分からないようでしたら、私の出した時の質問を見てください。検索すれば有るとおもいます。
お礼コメント
tuyoshi666

お礼率 74% (23/31)

わかりました。
早速調べてみます。
投稿日時 - 2001-04-21 14:08:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/43)

iモードに直接画像を送ることは出来ません。
方法としては
ご自分のHPをお持ちでしたら、一度HPに画像を貼って
iメールに画像のアドレスを送る・・という形でしょうか…

『見てね!→ http://www.~~~.ne.jp/○○.gif/』という風に。
 
お礼コメント
tuyoshi666

お礼率 74% (23/31)

なるほどーー。
返信ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-20 22:30:08