-PR-
解決済み

i-mode メニューリストをPCで見る方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77916
  • 閲覧数343
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

i-mode のi menu から色んな情報が見れますが、
これと同じことが、PCからできませんか?
PCから、i-menu -> メニュリスト -> 各種サービスへ行きたいのです。
適当なurl があるなら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (48/124)

i-modeの公式メニューから提供されているWebサービスの多くは
i-mode専用として提供されており、
Internetからはアクセスできません。(Internetのコンテンツではありません)

i-modeがInternetを利用可能であることから
Internetからもi-modeを利用できるかのような誤解をれている方は
かなり多いようですが、
i-modeサイトの多くはInternetとの技術を一部利用しているだけで、
Internetそのものではないと御理解下さい。
お礼コメント
yamasan123

お礼率 50% (1/2)

ご丁寧な回答を頂きまして、ありがとうございました。

誤解がとけました。これからも勉強していきたいと思います。
宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-05-21 09:41:32
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

i-modeの公式メニューにはPCからは行けません。しかし、一般の人が 作った勝手サイト(でいいのかな?)は見れます。(一部見れない)
i-modeの公式メニューにはPCからは行けません。しかし、一般の人が
作った勝手サイト(でいいのかな?)は見れます。(一部見れない)