• ベストアンサー

不倫中、不倫経験のある女性に質問します

lostmywayの回答

  • ベストアンサー
  • lostmyway
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

 NO5で発言したlostmywayです。  経験者としてどうしても伝えておきたいことがあります。  彼がどんなにあなたのことを思っていても、きっぱりと離婚してから再度あなたを迎えに来るような人でなければ、一緒になることは99%無理と思って下さい。  あなたが、離婚してくれない可能性も承知で付き合いたいと思っているのだとしたら、彼の奥さんと子供にうらまれるのは当たり前ですが、自分の両親も友達も仕事も失うかもしれません。もしかしたら傷害事件になるかもしれないし、世間からも非難されることが多いでしょう。どう転んでもあなたは傷つきます。  7年付き合った彼は私のことをずっと変わらず好きでいてくれました。奥さんとの関係が元に戻らないというのも本当だと思います。器用な人ではありませんでしたし、不倫関係がばれないかヒヤヒヤしていたのはいつも私で、彼はいつも手をつないだり、キスをしたり周囲を気にするようなところがありませんでした(会社以外では)。倫理的にはそこが間違っていて、とても誠実とは言えないんですけど、私を騙すつもりがなかったことは確かだと思います。それでも一緒にはなれなかった。  二人でいる時はとても幸せでした。でも、その幸せを他の誰に伝えることもできませんでした。私の友達は私の不倫を知っても離れて行きませんでしたが、不倫は許せないとはっきり言う友達もいましたし、彼とのことは日記に名前を伏せて書くだけです。本当に辛いです。もし、彼が病気や事故で倒れても、お見舞いに行くことも病状を尋ねることもできません。  そして、不倫が奥さんやお子さんにばれたら、人の幸せを踏みにじって修復不可能なくらい傷つけてしまいます。私は、彼が離婚したら、本当に質素な暮らしをして後はすべて奥さんとお子さんに支払い続けてもいいと思っていました。それでも償えないですから。  結局7年間人を傷つけて、自分も少しおかしくなった以外は平行線のまま何も変わりませんでした。責任のとれるきちんとした男は不倫なんてしません。  こんな辛い恋を選ぶ必要なんてあるんでしょうか?よく考えてください。それから、このOKwaveのスレッドが本になった『今週、妻が浮気します』(中央公論新社)を読んでみて下さい。  ここまで考えて、それでも踏み込みたいなら、もうすべてを背負い込む覚悟であなたが体験するしかありません。割り切りでなく本気だから仕方がないと思いがちですが、本気の方が性質が悪いです。引っ込みがつかなくなるから。  私も最初に覚悟をしましたが、今となってはとても覚悟と呼べるようなものではありませんでした。何にも分かっていなかった。彼は今奥さんのいる家に住んでいますが、ギクシャクとして居場所がないと言っていました。傷つけてしまったものは元には戻らない。私も記憶障害が起こるほど傷つきました。そして、いつも最低な人間というレッテルが貼られているように感じます。  よく考えてみて下さい。あなたの幸せを願っています。

donkykong
質問者

お礼

ありがとうございました。心に響きました。もっともっともっと考えなければだめですね。すべてを失う覚悟で愛せるかどうかを。

関連するQ&A

  • 不倫経験の女性に質問です

    既婚男性×独身女性の不倫において、独身女性はどんなことを考えてますか?独身男性との付き合いと比べてどうですか?辛かったことなどを教えていただけないでしょうか?また、別れてからはどうでしたか?それをどう克服しましたか? 私は既婚男性ですが最近まで不倫してました。最後は女性が傷ついて別れていきました。寄りを戻すつもりはありませんが、償いたい気持ちがあります。どうすればいいのか分かりません。教えてください。

  • 不倫経験者または不倫中の独身女性の方に質問です。不倫の関係になる前、既

    不倫経験者または不倫中の独身女性の方に質問です。不倫の関係になる前、既婚男性の好意に初めて気付いた時、やっぱり一歩距離を置きましたか?「よく不倫は嫌だったので…」という書き込みをみますが、結局不倫になってしまうきっかけは何だったのでしょうか?

  • 不倫経験のある方に質問

    素朴な疑問です。 1、自分の夫または妻にそれほど不満がなくても不倫することはありますか? 2、体の関係を持つ前にためらいとか、その後に後悔することはありませんか? 3、独身の方で既婚者と不倫経験がある方は、なぜ既婚者とお付き合いしようと思うのでしょうか? 4、独身男性が既婚女性と付き合う場合は、「体の関係だけで済むから」という理由の方が多いのでしょうか?

  • 不倫経験のある男性へお聞きします

    先日は、こちらで質問した際にたくさんの回答ありがとうございました。 不倫(この場合独身女性&既婚男性)で、辛くなるのは女性です。 でも、男性側も辛くなることってあるんでしょうか。 あるとしたらどれくらい? 女性側の辛さを少しはわかってくれているのでしょうか。 年齢、不倫回数などで感じ方も違うと思います。 本心を教えてください。

  • すぐに不倫してると言う女性

    既婚者男性と独身女性 既婚者男性と既婚者女性が 仲良くしゃべっていたり(会社内で)するだけで… 不倫してる等会社の人達に言いまくっている女性の心理は? どう思いますか?

  • 独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問

    独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問です。初めて相手の好意を感じた時、アナタはどうしましたか? 誰でも不倫は嫌だと思うのですが… 友人として仲良くなった既婚者の恋愛感情に気付いた時、やはり一旦は距離を置きましたか?

  • 女性優位の不倫

    不倫経験者にお伺いします。 雑誌やネットの相談など、大体は男性側からの誘いから 不倫が始まることが多いと思いました。 私も不倫経験がありますが、女性である私からのアプローチが キッカケでした。(私が独身です) ちなみに私は略奪は考えておらず、別の相手と結婚を考えています。 女性側から始まった不倫の行く末は、男性側からの不倫と何か 違いはあるのでしょうか? また、女性が傷つかないパターンが圧倒的に少ないと思うので、 女性優位の不倫があればお話を聞いてみたいです。 道徳に反する質問ではありますが、宜しくお願い致します。

  • 不倫して後悔するのは、既婚?独身?

    例えば、独身女性と既婚男性が不倫して奥さんにばれて別れた場合、 「不倫なんてしなければよかった、付き合わなければよかった」と思うのは、独身女性でしょうか? それとも 「奥さんにばれるくらいなら不倫しなければ良かった」と既婚男性の方が思うのでしょうか? それとも既婚だろうが独身だろうが振った側が「不倫しなければ良かった」 と思うのでしょうか?

  • 不倫相手に飽きたとき、別れると決めたとき

    既婚男性で、独身女性と付き合っている方に質問です。 不倫相手に飽きたと感じたことはありますか? それはどんなときに感じましたか? また、飽きたわけではないけれど、 別れようと思ったきっかけとなった出来事など あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不倫する女性

    私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?