• ベストアンサー

ノートPCに水などをこぼしたことありませんか?

tipsの回答

• tips
回答No.7

こんにちは。 デスクトップのキーボードに、直径2ミリくらいの ガラス球をざーっと落とした事があります。 いそいで、掃除機で吸引しましたら、キーボードがひとつ 吸い込まれました。Lが、きえました。

noname#30350
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 Lが吸い込まれたのですか。 ノートのキーって細い金具で留めてありますけど、掃除機に吸い込まれるほど弱いのですね。 高価な物なのにノートのキーボードってチャチな感じがします。 ありがとうございました!