• 締切済み

火災保険?教えてください。

私は、中古の1戸建てを購入しまして、火災保険に入ろうと思いますが、どこの保険に入ればいいのか良く分からないのです。 こんな事に、気を付けた方が良い又ウチはこうしましたなんて教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• ag0045
回答No.2

まず保険会社よりしっかりとした頼りになる代理店を選ぶことです。 1社専属でなく、複数の損保と取引のあるプロ代理店を探してください。 そこで、貴方が担保してほしい事故を中心によく相談してください。 ここでは具体的に質問してもらわないと、答えようがありません。 ご参考までに >>http://www.fp123.net/

raoraorao
質問者

お礼

有り難う御座います!m(_ _)m 勉強させていただきます。

• zorro
回答No.1
raoraorao
質問者

お礼

勉強させていただきます。有り難う御座います!m(_ _)m