• 締切済み

友人の結婚式に参加するためのドレス

3月に友人が結婚式をすることになり、参加することになりました。 しかし、式の5日前に国家試験があり、それから大学の寮を出て実家に帰るための引越しなどがあり、実家に帰省してすぐにお式になりそうなので、冬休み中に準備をすることにしました。 今回が結婚式の参加が初めてなので何も分からないのですが、洋装にしようと思っています。 明後日、買い物に行こうと思っていたのですが、予定が変わり明日、選びに行くことになりました。 横浜駅近く(できれば駅に隣接したビルで)おすすめのお店を教えてください!!

noname#226285

みんなの回答

回答No.1

横浜そごうの中にあるシンシアローリーで綺麗めなワンピースを1着買えば、あとはファーのショールなりなんなりで事足りそうです。  ヤフーオークションなどでも安く売っていますし、横須賀のアウトレット(名前忘れたけど八景島の上あたりにあるやつ)にもシンシアローリーはかなり安くなって売っていますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 明日、そごう行って見てきます!