• ベストアンサー

さいたまスーパーアリーナにて

スーパーアリーナのスクリーンで、埼玉スタジアムで行う試合が見られるそうですが、チケットなどは必要なのでしょうか? またチケットが必要だとしたらいくらぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.2

たしか、無料。 簡単なURLをどうぞ。

参考URL:
http://www.sugiuchi.jp/worldcup2002/publicviewing.html

その他の回答 (1)

• igmp
回答No.1

今日の朝刊に載っていました。 中継を行うのは、 1.6月2日のイングランド対スウェーデン戦 2.6月4日の日本対ベルギー戦 3.6月26日の準決勝 4.6月30日の決勝 入場者は先着1万5千人(準決勝のみ5千人)で申し込みは不要らしいです。 問い合わせは、埼玉県W杯サッカー大会課(048-835-6617)までどうぞ。