• 締切済み

不正侵入を設定しているのにも関わらず

ウィルスセキュリティの自動更新後、ネットやメールは問題ないのですがHP用サーバーに接続できません。不正侵入設定欄で「アクセスを完全に許可」に設定しているのですが・・・

みんなの回答

• dion0622
回答No.3

>不正侵入設定欄で「アクセスを完全に許可」に設定しているのですが・・・ これでは逆です 参考URLを参照してください 質問が違いますが対応の仕方は同じです https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00532

michikos1
質問者

お礼

返信が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

• kona4Q
回答No.2

>不正侵入設定欄で「アクセスを完全に許可」に設定しているのですが・・・ その画面で「追加」をクリックして、HPサーバーのあるフォルダを登録して許可するの設定で、サーバーに接続できませんか。

michikos1
質問者

お礼

• yoshi-thk
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKwaveです。 ソースネクストのウィルスセキュリティのサポートページは次ですので、そちらにアクセスしてください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティサポート http://sec.sourcenext.info/support/ それで、今回の自動更新(バージョン9.2.0020以降)後にホームページにアクセス出来ない場合の処置方法が出ているので すぐにアクセスしてください。 「バージョンアップについて」の項目の中にあります。

michikos1
質問者

お礼