• ベストアンサー

ipod&PC初心者です。PC側のセキュリティーとフリーソフトについて質問です。

moyashi418の回答

回答No.2

パソコンのスピードは永久の課題です。 CPU,メモリー.ネット回線から始まってHDDや常駐ソフトや設定やCPUファンまで速度に関係してきます。 速くする方法はそれこそ何百通りもありますからね。ただ、私のPCもiPodストアに接続するのに10秒くらいかかります。

kasikoi-ho
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 自分だけの問題ではない事がわかりました。 (ポイントは内容に関係なく、回答が早い順でつけましたので…。)