• ベストアンサー

来春、東京に引っ越します。府中ってどうですか?

X-09Aの回答

• X-09A
回答No.2

田園都市線沿線も渋谷に通うのは便利だと思います☆ ただ、家賃相場には詳しくないのでなんともいえません・・・ 女一人暮らしでも安全な町・・・今は田舎に住んでいるから安全とはいえないご時勢、極論をいうとそんな町はないと思います。 防犯設備が整ったマンションに住んでいれば犯罪がないとは言い切れないから・・・

hattifnatt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、確かにいまどき安全な町なんてないですよね。ただ、一般的に「危険だから近寄らない方がいい」と言われている地域がどこなのか、やっぱり地元の方のほうが分かると思ったので聞いてみたんです。触らぬ神に祟りなし、って(使い方間違ってる?)。 ありがとうございました!