• 締切済み

キーボードのキーをたたくと音がする。

INSPIRON3800を使用していますが突然キーボードのキーをたたくと音が出るようになりました。音を消したいのですがコントロールパネルのユーザー補助項目が表示されないため?の状態です。音を消す方法ありましたら教えてください。外部の音量つまみもみあたりません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どの様な音ですか? しかし、ユーザー補助項目が表示されない のはインストールされていないからで、アプリケーションの追加と削除から、アクセサリを追加インストールして下さい。

y861031
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえず急に音が消えてしまいました??ですが取り急ぎお礼まで。

y861031
質問者

補足

回答ありがとうございます。キーをたたくたびにピッピッ音が出ます。携帯電話のキー音みたいなものです。アプリケーションは追加してみます。