• ベストアンサー

(ベリー)ショートでも?

こんにちは。 (ベリー)ショートでもコンディショナーやトリートメントはする必要はありますか? 高1男子

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kote-
  • ベストアンサー率33% (62/187)
回答No.2

いずれ、このまま伸ばして健康でスタイリングのしやすい髪を目指すのであれば、今からのケアが大事だと思います。

その他の回答 (1)

  • hakohugu
  • ベストアンサー率46% (88/191)
回答No.1

ベリーショート(おおむね5cm以内)なら必要ありません。

関連するQ&A

  • ベリーショート

    髪型のベリーショートっていうのは 男性の髪型?女性の髪形? それとも、男性用のベリーショート、女性用のベリーショートって、分かれてるんですか? (男性用があるとして) 男性のベリーショートって、具体的にどんな感じなんですか?

  • ベリーショートについて

    ベリーショートにしてみたい願望があります でも後悔しそうでずーーっと何年も悩んでます 人生一度はベリーショートにしてみたい でも失敗したら…………後悔したら…後悔しそう……… 悩んでます

  • ベリーショートにしてみたいのですが…

    みなさんに質問です。 暖かくなってきたので、そろそろ髪を切ろうと思ったのですが、今回は思い切ってベリーショートにしてみたいと思っています。 しかし、ベリーショートは顔が小さく、全体的にスラリとした人が似合うイメージで、初めてなのもあり不安です。 私は丸顔で、どちらかというと顔は大きめです。 そしてメガネをかけており、光浦靖子さんに似ています。 現在、高校に通っているので、染髪、パーマは校則で禁じられています。 こんな私でもベリーショートは似合うでしょうか? やはり普通にショートの方がいいのでしょうか。 みなさんの回答をお待ちしています。 どうか宜しくお願いします。

  • ベリーショートヘアーにしたものの。

    こんにちは、高一の女子です。 わたしはショートヘアーがすきで、 ちょっと長くなってきて 切りたいなとおもったら、 やったことのない髪型に、すぐチャレンジしてしまいます。 いままでずっとロングヘアーで、一回ばっさりきったら ショートヘアーが やみつきになっちゃって。 そして、おととい ベリーショートヘアーにきりました。 そしたら、まるでさる。小学生の男の子みたいな 髪型になってしまい、前髪もすごく短いです。 もうすぐバレンタインで、そのとき告白しようと思い、 自分を勇気づけるために きったつもりが、 逆に 自信がなくなってしまいました。 こんな髪型の子が、隣で歩いている姿を想像するだけで いやだろうな、とおもうほどです。 こんな髪型でも、告白して オッケーする男子は いるんでょうか? 性格さえよければ、こんな髪型でも いいんですかね? わたしの好きなひとは、すごく人当たりがよく 優しすぎるほど 優しいひとで、ユーモアのある方です。 恋愛経験はないらしく、奥手なかんじです。 いままでのなかで、一番すきになった人なので 成功させたいんです。 回答や、アドバイス等 よろしくお願いします!

  • ベリーショートの女の子へ!!!!!!!

    ベリーショートの女の子へ!!!!!!! ベリーショートのおしゃれっ子の女の子へ質問です! 男性の視線を気にしたりしませんか? ロングヘアの女の子が羨ましいとか思いませんか? 周囲の男性は、あなたのショートをどう言いますか? 私はベリーショートでとても気に入っているのですが、男性はみんなロングヘアが色気もあって好きなんだと思うと胸を張って歩けません。 もちろん、ベリーショートが好きな男の子って、ごくごくわずかで残念です。

  • ベリーショートについて

    髪をベリーショートにしたら後悔すると思いますか たくさんの意見待ってます、 女です

  • ベリーショートにしていいものか迷っています

    専門学生の男です。 髪型をベリーショートにしようかとても迷っているのですがいろいろと問題があるんです。 まず縦にも横にもおでこが広いんです。縦には指が眉上に指が4本余裕で入るくらい広く、しかも若干前にせり出している感じです。 さらには髪は細く、量は少なく、やわらかめです。 このように多くの不安要素があるためなかなか踏ん切りがつかないのですが・・・こんな僕でもベリーショートは似合いますでしょうか?

  • 半年切らずに放っておいても大丈夫なベリーショートってありますか?

    来年2月に出産の控えた妊婦です。 髪をベリーショートにしようか悩んでいるのですが、出産後半年位は美容室に行けないかもしれないので、ショートにすると逆に大変かなとも思います。 半年放っておいても平気というショートかベリーショートって、あるでしょうか? 具体的に画像など見れると、なおありがたいです。

  • ベリーショートとは...

    外にいたりすると、頭皮がみえます ぼくはベリーショートで髪をたててます ワックスは使っていません あと、髪を切りにいくと、毛先を梳くね。といわれるんですが、それも関係ありますかね? 教えて頂きたいです お願いします。まだ高校生だから禿げたくない... 。。

  • ベリーショートで。

    こんばんは。 ベリーショートのアシメorウルフの画像ください。 画像ってかサイトでも嬉しいです。 明日、明後日のどちらかに行こうと思うんでよろしくお願いします。