• ベストアンサー
  • 困ってます

エクセルで計算

エクセルで計算を行っていて、その答えを表にしてまとめています。 その表を違うところにコピーしようとしても、『0』になってしまいます。 答えのままコピーできる方法があれば教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#46899
noname#46899

計算式のあるセルをコピーして別のところに貼り付けると計算結果ではなく計算式がコピーされるので、当然結果が狂います。 貼り付けする際、「編集」の「貼り付け」ではなく「形式を選択して貼り付け」で「値」を選択してOKすれば計算結果がコピーされます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! さっそく試してみたら、できました♪♪ 初歩的な質問でしたが、分かりやすい説明ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

今晩は、初めまして。 計算の答えだけを表にするんでしょうかね? 既に計算して答えを出してあるのなら、半角で「=A1」のように入れて、答えを出してあるセルを表示させる設定にしたら如何でしょう?

質問者からのお礼

こんばんわ!回答ありがとうございます! そんなこともできるのですね!!教えてくださってありがとうございました♪