• ベストアンサー

ひらがなが入力されない

lenpouの回答

• lenpou
回答No.1

キーボードの半角/全角キーでもひらがなモード(全角モード)にできますよ。 ツールバー(文字選択バー)が表示されなくなる、なんて しばらくPCを使っていればよくあることなので まあ特に気にしなくてもいいですよ(ぉ

noname#52875
質問者

お礼

回答ありがとうございました。キーボードでの変換は今までも試みたのですがやっぱりだめでした。でも、良くある事とは知らなかったので安心しました。