• 締切済み

ZZR400-N 水温センサーの抵抗値

はじめまして。今回はこの場で質問させていただきます。 内容は、ZZR400のN型に装備されている水温センサーの抵抗値についてです。 0度、25度、50度、100度など、3~4箇所程度のそれぞれの温度域で、センサーが示す抵抗値を教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は >0度、25度、50度、100度など  そんなに細かくしても使わないですからね  たしか、サービスマニュアルに80℃と100℃のデーターは載っていたかと思いますよ  

Funerals
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今回の質問は、ZZR400-Nの水温メーターを入手したので、そのメーターで使用できるセンサーを探すための情報として抵抗値を知りたかったためです。 センサーの抵抗値の変化を知りたいため、細かい区切りで情報を求めました。