• ベストアンサー

傷つきやすい性格

t15m18の回答

• t15m18
回答No.4

僕は高1の男ですが、質問者さんと同じです。 しかも最近同じクラスの彼女に振られて別れてしまったのでそのことと誰かが言っていることが関連していないか余計に心配してしまいます。 対処法になっているのかはわかりませんが、 ・友達といる時間を増やす ・趣味に没頭する などでしょうか。 まぁお互い頑張りましょう!

noname#104733
質問者

お礼

あまり考えないようにするには、回答にある対処をすると忘れられそうです。 ありがとうございました。