• 締切済み

DVDプレイヤーで再生するには

PC内に保存してある動画をDVDに保存したいのですが、DVDプレイヤーで再生できるようにしたいのですが、フリーソフトを使って、保存できますか?教えてください。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

http://www.geocities.jp/montty_jp/download/DivXtoDVD.htm 動画のタイプは何でしょうか? DivX, Xvid, Mov, Vob, Mpeg, Mpeg4, avi, wmv, dv,形式の動画 が使用出来るVSO DivxToDVDと言うソフトがあります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/montty_jp/download/DivXtoDVD.htm
yukitoreo
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。