• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVDの再生

サイトでDLした映像をDVD-Rに入れたら、DVDプレイヤーで再生できず、PCでしか観る事ができません。 保存方法を変えないとDVDプレイヤーで観れないと聞いたのですが、保存方法を変えるフリーのソフトがある所教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Arado

>サイトでDLした映像⇒ってのが少し気になる所ですが… AviファイルなどをDVD-Video形式に変換する必要があります。↓のサイトから、VSO Divx to DVD Converter 1.99.23をダウンロードして下さい。(無料です。) この質問、削除されるかもしれませんよ!

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10001291.htm