• ベストアンサー

ユーザーアカウントについて

xpを再インストールしたら、「開始するにはユーザー名をクリックしてください。」なる画面がでてくるようになってしまいました・・・。これ、なくすようにすることできますでしょうか?どなたかやり方しっていましたらご教授ください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.2

次のHPに方法がかかれています。 http://support.microsoft.com/kb/315231/ja なお特別の理由(XP-PROでドメイン参加している)がないかぎりレジストリ編集を伴わない2つ目(下段)の方法が安全です

perorinq
質問者

お礼

できました。・・・・・でもこんなこと最初なかったよなあ・・・・・。わからんです・・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

「スタート」「コントロールパネル」「ユーザーアカウント」「ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する」で次の画面でチェックを外せば、毎回確認する必要がなくなると思います。

perorinq
質問者

お礼

これ、無理でした・・・・。または私のやり方がおかしいのか・・・・。んんんーん・・・。