• ベストアンサー

他社のセキュリティを削除できない

ソースネクスト「ウイルスセキュリティ」を購入インソール試みましたが、他社のセキュリティソフトをコントロールパネルから削除しようとしても「ライブラリに接続していません」の表示が出て削除できません。どの様にしたらこの他社ソフトを削除できるのでしょうか?

noname#22147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmsn
回答No.3

Windowsをセーフモードで起動して 削除してみては、 Windows起動前にF8キーを押してセーフモードを選択して起動できます。 ただしインストーラによってアンインストールできるものとできないものがあります。

その他の回答 (2)

• beathouse
回答No.2

スタート>全てのプログラム>そのソフト>アンインストール これでできませんか?

• edomin
回答No.1

「他社のセキュリティソフト」だけでは、何も判りません。 もっと、詳しく状況を伝えましょう。 ・お使いのPCは? ・お使いのOSは? ・お使いのOSのバージョンは? ・他社のセキュリティソフトとは?

質問者

補足

PC NEC VALUESTAR OS マイクロソフトウインドウズXPホームエディション バージョン2002 サービスパック2 他社のソフト アンボラ V3ウイルスブロック 購入時に期間限定で入っていたお試しソフトです。 お願いします。