• ベストアンサー

MadisonPlayerのデータを一般オーディオで・・・。

こんにちわ。 先日初めて音楽配信サイトから音楽データのダウンロードしてみました。MadisonPlayerというソフト専用のファイル形式(すいません、名前は忘れてしまいました。)だったのですが、これをCD-Rに焼いて一般のオーディオで使えるようにしたいのです。このようなデータの変換は可能なものでしょうか? どなたか詳しいかた、ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lenpou
回答No.1

多分そのファイルの形式は「ATRAC3」ですね。。。 まあ結論から言いますと変換は「できません」 これはまあソ○ーの糞野郎の仕業で、 著作権保護技術が使われているファイル形式ですので、 MP3やWAVからATRAC3への変換は出来ますが、 逆は出来ません(なんてこったい) ということでCD-Rに焼ける形式にすることは不可能ではないと思いますが、 常識&一般人の範囲で言いますとできない、ってことで。

haijinman
質問者

お礼

早速の返答有難うございます。 結局ダメみたいですね。 やっぱりおとなしくCDを購入するべきでした。 まぁ1曲350円なのでかまわないんですが・・・。 ありがとうございました。