• ベストアンサー

TUBEが歌う30人31脚のテーマ曲

こんばんは。今年に入ってからだと思いますが30人31脚全国大会のCMで、TUBEがテーマ曲を歌っているのを聞きました。サビの部分が少しかかっただけでしたがいい曲だなと思いました。しかし曲名がわかりません。どなたか知っておられる方は教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「Miracle Game」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Tube/AICL-1597/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08225

参考URL:
http://www.tube.gr.jp/
ctm
質問者

お礼

お答えありがとうございました。この曲です。CMで聞いたのと一致しました。間違いありません。この曲です。いい曲です。MDにも録音します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Miracle Game」という曲のようです。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08225 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Tube/download/d1.html
ctm
質問者

お礼

お答えありがとうございました。試聴してみたのですが、やっぱりこの曲でした。CMで聞いたのと一致しました。「Miracle Game」、いい曲ですね。お店に行ってゲットします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TUBEの曲名がわかりません

    「TUBE」というアーティストの方々はみなさんご存知だとは思うのですが、おしえていただきたい曲名があるんです。友達がカラオケで熱唱しているのを聞いていい曲だなぁと思ったんです。確かサビの部分の歌詞が「アイラブユーさえいえなくて思い出にはできなくて・・・」と続くような感じだったと思うのですが、これしか手がかりがないのですいません(*_*)もしTUBEに詳しい方がいてこの質問にひらめいた方、ぜひ回答お願いします!!

  • TUBEの曲で

    CMか何かで流れていたのですが、確か「♪ストップインザ・・・~」みたいな歌詞だったと思うのですが、何という曲かわかりますでしょうか。 また、この歌詞はサビの部分なのでしょうか。本当は何と言っているのでしょうか・・・。 突然気になりだしました! よろしくおねがいします。

  • TUBEが出てるCM曲について。

    いい曲だなぁと思いつつ、題名が分かりません。 CMに出てる部分の歌詞は 「泣かない事が強いんじゃなくて ・・・」 歌っているのですが、、、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、 曲名を教えていただけないでしょうか?

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • 誰の曲ですか?

    昔のドラマかCMの曲(洋楽)なんですけど、LIFEという曲だったと思いますが(サビの部分にLIFEと何回も出てくる)誰の曲か思い出せません。正式な曲名とアーチストの名前を教えてください。

  • トップガンのテーマ曲

    映画「トップガン」のテーマ曲を視聴できるサイトがあれば教えてください。残念ながら曲名がわからないので、できればそちらのほうもよろしくおねがいします。

  • この曲何の曲ですか?

    この曲何の曲ですか? どうしても何の曲か気になって、調べたいけど歌詞もわからないし、サビのごくわずかな部分しか思い出せなくて・・・(>_<) アップローダーにサビのわかる部分だけ作ってうpしたので、それを聞いて何の曲か分かったら、曲名教えてください<m(__)m> おそらくアニメの曲だと思います。 http://kie.nu/eTY

  • サガフロンティアのテーマ曲

    ロマンシングサガには「アルベルト」や「シフ」などのキャラのテーマ曲があるのですがサガフロンティアにはないのでしょうか?「ブルー」と「アセルス」は○○のテーマという曲があったので分かったのですが他のキャラのテーマ曲があれば教えてください。キャラと曲名が分かるように書いていただければ幸いです。

  • 中日の荒木選手のテーマ曲(キングオブ光プレーの曲)は?

    中日の荒木選手の打席に入るときのテーマ曲はなんていう曲でしょうか? 今年からキングオブ光プレーの曲にしたらしいのですが、曲名がわかりません。 アーティスト名と曲名できれば両方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 北斗の拳のエンディングテーマ曲

    多分20年くらい前にテレビで放映されてた「北斗の拳」のエンディングテーマ曲なんですが知ってる方いらしたら教えてください。 サビの所が 「例えばこの街、この国、飛び交い続ける幾千の愛~」って感じだったと思います。 ゆったりとした感じの歌だったと思います。 曲名と歌手名知ってる方いましたら教えてgoo!