• ベストアンサー

ここの所、勝手にWindowsがシャットダウンします?

SSXの回答

• ベストアンサー
  • SSX
回答No.5

システム ログにイベントを書き込む 管理者へ警告を送信する もついでに切ってもまったく 私も含め、一般人には問題ないです エラーログを元にMSに問い合わせて問題解決を図る機会が無ければ問題ないです。 一般のユーザーの場合ごみが溜まるだけです システムのリソースを減らす手っ取り早いのは いわずと知れたデスクトップテーマWindows クラシック モード&壁紙無しが第一歩だと思います。