• ベストアンサー

IntenetExplorerの「お気に入り」を他のPCにコビーしたい

21162の回答

• 21162
回答No.1

「お気に入り」をエクスポートして下さい。 ファイル(f)をクリックしてインポートおよびエクスポートを選択して、USBメモリーにエクスポートして下さい。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-00F7601
yumehanabi
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。