• 締切済み

アドレス帳について

今現在マイクロソフトアウトルックをしようしているのですがアウトルックエクスプレスに変更したいのですがアドレス帳は一括で移動することは可能ですか? 宜しくお願します。

みんなの回答

• akira618
回答No.1

どちらを使っても、アドレス帳は共有となりますので全く支障有りません。 現在、アウトルックで、今後エクスプレスにする場合、起動時に「今後こちらを通常のメーラーとして・・」のようなダイヤログが出ますので、「通常使用」に設定すれば簡単に移動します。

okikiokikio
質問者

補足

通常使用にしてもアドレス帳が移行されませんでした。 この場合はどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。