• ベストアンサー

分る方いますか?

93年ぐらいにラジオで「Crying」とゆう曲名の歌を女性が歌っていたんですが今でも誰が歌っていたのか分りません。誰か分る方がいたら教えて下さい。ちなみに洋曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayhawks
回答No.4

happy_taxiさんの回答の“ビョーク”の曲のURLを入れておきます。試聴できるので、違っていたら補足してください。(ビョークのアルバムは'93のクレジットです。)

参考URL:
http://www2.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2075159236/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BJORK/ITEMID=321377
rinrin777
質問者

お礼

そうでした。この曲でした。長年疑問に思ってたことが解決できました。本当にありがとうごさいました。早速明日買いに行ってきます。

その他の回答 (3)

noname#10474
noname#10474
回答No.3

そのころだと、たぶん、"ビョーク"のオリジナルか、ロイ・オービソンのをカバーした"k.d.ラング"のか、どちらかではないでしょうか。 参考URLを記載できず申し訳ないです。CDNOWで視聴できるといいんですけれども。

回答No.2

HEARTに「Crying」という曲はないと思いますが、、、 rinrin777さん、テンポとかジャンルとか、もう少し情報ありませんか?

• ryu-nyoro
回答No.1

「HEART」では?女性ボーカルで洋楽。たぶんあってると思うんだけどな~