解決済み

分る方いますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.261856
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (26/68)

93年ぐらいにラジオで「Crying」とゆう曲名の歌を女性が歌っていたんですが今でも誰が歌っていたのか分りません。誰か分る方がいたら教えて下さい。ちなみに洋曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (21/66)

 happy_taxiさんの回答の“ビョーク”の曲のURLを入れておきます。試聴できるので、違っていたら補足してください。(ビョークのアルバムは'93のクレジットです。)
お礼コメント
rinrin777

お礼率 38% (26/68)

そうでした。この曲でした。長年疑問に思ってたことが解決できました。本当にありがとうごさいました。早速明日買いに行ってきます。
投稿日時 - 2002-05-02 04:14:34
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

そのころだと、たぶん、"ビョーク"のオリジナルか、ロイ・オービソンのをカバーした"k.d.ラング"のか、どちらかではないでしょうか。

参考URLを記載できず申し訳ないです。CDNOWで視聴できるといいんですけれども。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (83/203)

HEARTに「Crying」という曲はないと思いますが、、、

rinrin777さん、テンポとかジャンルとか、もう少し情報ありませんか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (26/99)

「HEART」では?女性ボーカルで洋楽。たぶんあってると思うんだけどな~