-PR-
解決済み

’75年頃ポップスを聞いていた方いませんか

  • 困ってます
  • 質問No.98566
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (34/41)

耳に残っている曲を探していますが何の手掛かりもなく
ラジオでよく流れていた事しか覚えていません

’75年~’76年にラジオでランキング入りしていた
ポップスをご存知の方、アーティストと曲名を教えてください
出来ればその曲を視聴できるともっとありがたいのですが
どんな曲でも良いのでこの年日本のラジオで聞いた曲をお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

曲じたいは試聴できませんが、こんなホームページをみつけました。
参考までにどうぞ。
(グループ名と曲名でなんとか分からないかなー(^^;;))
お礼コメント
kotoko

お礼率 82% (34/41)

sydneyhさん早速の回答ありがとうございます
参考URL拝見させていただきます
投稿日時 - 2001-07-02 18:23:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

曲名をここで羅列するにはスペースがなさ過ぎますし、ここで紹介しても問題ないと思えるちょうどよいサイトがありますので、紹介しておきます。参考URLは、個人で開いている70年代ポップスチャートのサイト(「なつかしの70年代ポップス」)です。

試聴に関してはリストに載っている楽曲、あるいはアーティスト名を、下記サイトの「Artist」または「Song Title」で検索するのがよいかと思います。
http://www.cdnow.com/
お礼コメント
kotoko

お礼率 82% (34/41)

benjaminさん
とても解り易いサイトを教えていただきまして本当にありがとうございます
早速ひとつひとつ検索していきたいと思います
投稿日時 - 2001-07-02 18:27:36


  • 回答No.3

こんなんでどうでしょう?
試聴はできませんけど。。。
お礼コメント
kotoko

お礼率 82% (34/41)

idaten1024さん
ありがとうございました
是非参考にさせていただきます
投稿日時 - 2001-07-02 18:30:19