iTunesの100Hitz.comでかかる気なる曲

このQ&Aのポイント
  • 私はiTunesのラジオでずっと好きな曲を聴いているのですが、曲名がわかりません。この曲は、100Hitz.comというラジオ局の「POP」カテゴリー内でかかる「100Hitz - Top40」という番組で流れるようです。しかし、この曲名は表示されません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
  • 私は仕事中にiTunesのラジオを聴いているのですが、好きな曲の曲名がわかりません。この曲は100Hitz.comというラジオ局の「POP」カテゴリー内の「100Hitz - Top40」という番組でかかるようです。しかし、曲名は表示されません。もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
  • 私は仕事中にiTunesのラジオを聴いているのですが、好きな曲の曲名がわかりません。この曲は100Hitz.comというラジオ局の「POP」カテゴリー内の「100Hitz - Top40」という番組でかかるようです。しかし、曲名が表示されない曲が複数あります。この曲は何時間かに1回かかり、曲名の表示場所には「chr3750」とだけ表示されます。ミドルテンポの女性ボーカルの素敵な歌です。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

iTunesの100Hitz.comでかかる気なる曲

仕事中にいつもiTunesのラジオを聴いているのですが とても好きなのに曲名がわからないものがあり困っています。。 私はあまり詳しい方ではないのでどなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか。 ラジオ局は100Hitz.comというラジオ局で、 iTunesのラジオの「POP」というカテゴリー内にある「100Hitz - Top40」という局です。 この局は、どの曲にもアーティスト名と曲名が表示されるのですが この曲とあと数曲は曲名が表示されません。。。。 探している曲は、何時間かに1回かかり この曲が流れるとタイトルを表示する場所には「chr3750」とだけ表示されます。。。 ミドルテンポの女性ボーカルのステキな歌です。 もしご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stockholm
  • ベストアンサー率24% (37/152)
回答No.1

こんにちは。 Justin Bieber の「One time」ではないでしょうか? 歌っているのはカナダ出身の15歳の青年です。バックコーラスは女性です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャスティン・ビーバー http://www.youtube.com/watch?v=SWTdh8eM_aY リンクを載せておきましたので、ご確認ください。 解決するといいですね^ ^

dcfc_08
質問者

お礼

stockholmさま はじめまして。こんにちは。 早速のご回答ありがとうございます!!!!!!!! しかもYOU TUBEのリンクまで。 私が探していた曲はまさにこの曲でした!!!! さすがです。。どうしてわかられるのでしょう。。。 ラジオ局にも問い合わせたのですが案の定回答は得られず、 諦めかけていたので本当に嬉しいです。 心から感謝します。 本当にありがとうございました!!!!!!!

関連するQ&A

  • どうしても気になる曲。。。

    以前にも別の曲でご質問させて頂きましたが、 仕事中にいつもiTunesのラジオを聴いています。 とても気になるのに曲名がわからないものがあり困っています。。 私はあまり詳しい方ではないのでどなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか。 ラジオ局はrautemusik Musik mainというラジオ局で、 iTunesのラジオの「International」というカテゴリー内にある「rautemusik」という局です。 この局は、アーティスト名や曲名が表示されません。。。。 探している曲は、女性ボーカルで ミドルテンポですが少しハネる感じのリズムで サビで「BreakUp BreakUp」や、「WakeUp WakeUp」などの繰り返しがあります。 そのサビがとても気持ちよく是非CDを購入したいのですが アーティスト名はおろか、曲名も全く解りません。。。 上記内容で説明になっていないことは解るのですが もしこれじゃないかななどと仰る方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 気になる曲があるのですが、、、

    曲名もアーティストの名もわかりません。 その曲を知ったのは、i-Tunesにあるラジオ番組のDANCEのカテゴリーの中の、NonStopPlay.comという番組なんですが、曲調は、アップテンポでエレクトロ調で、女性ボーカルで、ノンストップなので本当の曲頭はわかりませんが、そのラジオでの始まりは、ボーカルがウォウォウォッウォッウォ~です。 ダフトパンク系のバック音で、ボーカルはグウェン・ステファニー系の声です。 わかりずらいと思いますが、どなたかわかる方いらしゃいますでしょうか?

  • 「タイガー&ドラゴン」の次の曲が知りたいです

    最近有線でクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」の次の曲に流れている歌が知りたいです。 男性がボーカルでかなりアップテンポな曲でした。 歌詞がわからないのですが、曲名とアーティスト名がお分かりになる方はいらっしゃいますか?

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    地元のラジオ局で気になる曲が流れていたのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 男性ボーカルの多分バンドで、ミディアムテンポの曲です。 サビに 「傷つけあってからまって」 「会いたい思いだけが舞う(まわる?)」 「汚れてしまった大地で きれいな花の種まいて」 という箇所がありました。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • iTunesの曲がすり替わる

    iTunesで楽曲を管理しているのですが、曲名をクリックすると曲がすり替わって違うものになってしまいます。 元々、 ・「空も飛べるはず/スピッツ/RECYCLE Greatest Hits of SPITZ」 ・「車輪の唄/BUMP OF CHIKEN/車輪の唄」 という曲がiTunes内にあるとします。(「曲名/アーティスト/アルバム名」の順) 空も飛べるはずをクリックすると一瞬にして曲名、アーティスト名、アルバム名がバンプのそれになってしまいます。そして、再生してみると車輪の唄が流れてきます・・・。 空も飛べるはずはどこいっちゃったの?? このような現象がほかの楽曲でも所々起こり、アルバム名だけは変更されずに「空も飛べるはず/スピッツ/車輪の唄」のようになっていることもあります。 私のノートパソコンは容量があまりないので、外付けのHDDにインポートした曲を保存するようにしているのですが、何十曲かはパソコン内にあります。すり替わる前の曲(↑の空も飛べるはず)は外付けにあって、すり替えてしまうほうの曲(↑の車輪の唄)はパソコン内です。 この辺のことが影響してそうな気はするのですが、これ以上触ってさらにすり替わってしまうと怖いので何もできません。すり替わりが起こってからiPodにも同期していません・・。 こういった状況を引き起こす原因や対処法などがありましたら教えていただきたいです。すり替わる前の曲は取り戻せるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • いい曲なのに・・・わかりません!!

    好きな曲なのに、曲名もアーティストもわからない曲があります。 男性ボーカルで、ソロかグループかはわからないのですが、高音の声が、少しミスチルの桜井さんに似ています。(特にサビの所) テンポはミディアムぐらいで、サビ(1番)の歌詞は、『ことば~に できない~ことが~ かけがえ~の~ない ブル~~ 明日 それが み~つからな~いとし~ても 微笑みの そのさき~に』です。 夜0:00になると、有線のようにただひたすら最近の曲が流れているFM局があるんですが、その時に聞きました。 かかったときにMDに録ったのでいつでも聞けるのですが、曲名もアーティスト名もわからなくて悔しい(?)です!! わかる方、よろしくおねがいします☆

  • この曲教えて!!!

    最近よくラジオで聞く曲です。 結構ゆっくりしたテンポの曲で「your crazy~」と歌っています。 アーティスト名と曲名を教えてください(><)

  • 五年以上前の曲だと思うのですがアーティスト名も曲名もわからず、ずっと気になっています。

    五年以上前の曲だと思うのですがアーティスト名も曲名もわからず、ずっと気になっています。覚えているのはサビが♪走馬灯のように蘇えるのは~♪のような歌詞のミディアムテンポの曲で、男性ヴォーカルで、声はTAKUIのような感じだった気がします。(TAKUIじゃないと思います)あとラジオでよく流れていたような気もします。記憶がかなりあやふやですが、なにかわかる方よろしくお願いします。

  • 80’sナンバーに詳しい方、この曲わかりますか?

    先日、一度だけ聞いて、とても気に入ってしまったナンバーがある のですが、おわかりになる方、アーティスト名と曲名(できましたら 収録されているアルバム名)を教えてください。 80’s専門のラジオ局でしたので80年代のナンバーだと思います。 ミドルより若干スローなテンポで、リズムパートは 「エニグマ」の「リターン・トゥ・イノセンス」に似た感じです。 ボーカルはハスキーヴォイスの男性です。 歌詞(サビの一部)は・・・ understanding...noise clear...wowwowwowwoo... です。 わかりにくいと思いますが宜しくお願いします。

  • 80年代女性ボーカルの曲がわかりません

    曲名やアーティスト名がわかる方教えてください。 おそらく80年代の曲 女性ボーカルで曲の長さは4分少々ぐらい ダイアナロスに声だとか歌い方が似てる様な… テンポはスローからミドルの中間ぐらい サビの部分は come on and find me oh love the lost(lossかもしれない)←ここを一番強調して歌っているので曲名かもしれないです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう