iTunesの100Hitz.comでかかる気なる曲

このQ&Aのポイント
  • 私はiTunesのラジオでずっと好きな曲を聴いているのですが、曲名がわかりません。この曲は、100Hitz.comというラジオ局の「POP」カテゴリー内でかかる「100Hitz - Top40」という番組で流れるようです。しかし、この曲名は表示されません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
  • 私は仕事中にiTunesのラジオを聴いているのですが、好きな曲の曲名がわかりません。この曲は100Hitz.comというラジオ局の「POP」カテゴリー内の「100Hitz - Top40」という番組でかかるようです。しかし、曲名は表示されません。もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
  • 私は仕事中にiTunesのラジオを聴いているのですが、好きな曲の曲名がわかりません。この曲は100Hitz.comというラジオ局の「POP」カテゴリー内の「100Hitz - Top40」という番組でかかるようです。しかし、曲名が表示されない曲が複数あります。この曲は何時間かに1回かかり、曲名の表示場所には「chr3750」とだけ表示されます。ミドルテンポの女性ボーカルの素敵な歌です。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

iTunesの100Hitz.comでかかる気なる曲

仕事中にいつもiTunesのラジオを聴いているのですが とても好きなのに曲名がわからないものがあり困っています。。 私はあまり詳しい方ではないのでどなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか。 ラジオ局は100Hitz.comというラジオ局で、 iTunesのラジオの「POP」というカテゴリー内にある「100Hitz - Top40」という局です。 この局は、どの曲にもアーティスト名と曲名が表示されるのですが この曲とあと数曲は曲名が表示されません。。。。 探している曲は、何時間かに1回かかり この曲が流れるとタイトルを表示する場所には「chr3750」とだけ表示されます。。。 ミドルテンポの女性ボーカルのステキな歌です。 もしご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stockholm
回答No.1

こんにちは。 Justin Bieber の「One time」ではないでしょうか? 歌っているのはカナダ出身の15歳の青年です。バックコーラスは女性です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャスティン・ビーバー http://www.youtube.com/watch?v=SWTdh8eM_aY リンクを載せておきましたので、ご確認ください。 解決するといいですね^ ^

dcfc_08
質問者

お礼

stockholmさま はじめまして。こんにちは。 早速のご回答ありがとうございます!!!!!!!! しかもYOU TUBEのリンクまで。 私が探していた曲はまさにこの曲でした!!!! さすがです。。どうしてわかられるのでしょう。。。 ラジオ局にも問い合わせたのですが案の定回答は得られず、 諦めかけていたので本当に嬉しいです。 心から感謝します。 本当にありがとうございました!!!!!!!