• ベストアンサー

ディズニーシーに詳しい方教えて下さい。

kero777の回答

• kero777
回答No.3

この時期のシーは、そこに居るだけでロマンチックな雰囲気が味わえます。#1さんが書かれていたキャンドルライト・リフレクションズ。素晴らしく感動するショーですが、この日は最終日ですし、これ目当てで来ておられるかたはかなり前(プラヴィッシーモが始まる時間よりまだ前)からシーティングされたりしているので20時前の入園ではいい位置での鑑賞は難しいと思います。 逆にハーバーに人が集まっている分、アメフロやケープコッドあたりは空いていると思うので、そちらをぶらぶらされては如何でしょう。 マグダックスストアを左折してコロンビア号を目指せば、きれいなイルミネーションのツリーが見えてきます。そこから橋を渡ってしばらくいけば、これもきれいに電飾されたケープコッドの風景がひろがり、カップルにはぴったりの場所だと思います。 ケープコッドからの帰りは、ちょっと寒いですが、ビッグシティービークルに乗ってマグダックスあたりまでもどり、カナレットで本格ピザ&ワインを楽しむか、そのまま食事をされるならまたコロンビア号まで徒歩でもどって、ダイニングルームかルーズベルトラウンジに入られるのがおすすめです。 マゼランズも雰囲気はいいですが、コース料理だと時間がかかるので、閉園時間に近くなってしまうと思います。 冒頭にも書きましたが、この時期のシーはどこに行ってもロマンチックですよ。しっかりいい思い出をつくってくださいね。 (海沿いなので、かなり寒いです。防寒だけはしっかりとしていってください)

runko
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 レストランは、全く知らなかったので、教えてくださったところに 行ってみたいと思います。 混んでるかもしれないから、入れることを祈って。 皆さんが。アメリカンウォーターフロントあたりを勧めてくれるので、 そこには、必ず行こうと思います。 どうもありがとうございました!