• ベストアンサー

ワード原稿のふり仮名がうまく打てない。

ワード原稿でうまく”ふり仮名”を入れられません。 漢字を反転させて書式→拡張書式→ルビでOKにすると ふり仮名が文字化けしているようなんです。 とても困っています。聞ける人がいないので 分かるかた、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abukuma06
回答No.1

下記を参照されてはいかがでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/882151/ja

pikake88
質問者

お礼

ありがとうございます!!解決しました!!