• ベストアンサー

写真入年賀状の作成

家族の写真4。5枚を入れた年賀状を作成します~素敵な年賀状にしたいです。参考になるようなサイトご存知ありませんか。

noname#30408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ossan23
回答No.1

あなたがエプソンのプリンターを使ってるなら Webプリワールドが使いやすいですよ

参考URL:
http://webprint.epson.jp/mypage/pub/index.jsp
質問者

お礼

色々使えそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。