• ベストアンサー

写真を差込みするだけで年賀状を作りたいのですが・・・。

デジカメの写真をテンプレート等で差込みするだけで年賀状を作成したいと思っています。 無料のサイトで探しておりまして、過去の質問も検索させて頂いたのですが、あまり数が出てこなかったので質問させて頂きました。 パソコン初心者でわたくしの探し方が悪いのかもしれませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

おはようございます。  キャノンがやっているサイトにありますよ。このサイトには,他にも色々な面白いものがありますよ。 http://bj.canon.co.jp/creative/

参考URL:
http://bj.canon.co.jp/creative/

その他の回答 (2)

• paotan
回答No.3

No.2です。参考URL:入れ忘れてしまいましたごめんなさい。入れときますね。 忘れていたのですが、今年のは、賀状と宛名が別々になっているので宛名も使う場合、2度ダウンロードが必要です。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/nenga/
  • paotan
回答No.2

こんにちは! エプソンにもあります。 カラリオ年賀、今年のバージョンは結構いけてます。 写真を入れるための素材がいっぱいあります。 ソフトごとダウンロードできるので、年賀状ソフトはいらないです。 ただし、ここはこうしたいとかいろいろ変えたい人には向いてません