• ベストアンサー

ウィンカーの不調

popomeguの回答

• popomegu
回答No.5

こんにちは  アースに関してですが、基本的にボディーアースでOKです。しかし塗料等に阻まれていると電通しないので要注意です。

NamaGaki
質問者

お礼

先ほど、ウィンカーの中を調べるため外している最中、ウィンカーを壊してしまいました(--; 大分老朽化していたようです。 で、度々申し訳ないのですが、アースとはどの様にすればよいのでしょうか? 俗に言うバッテリーからのアーシングとは違うのでしょうか? ウィンカーに入っている線は2本で、これはどちらもアースとは関係ないですよね?? いまいち要領を得ない質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。