• ベストアンサー

fifa韓国チケット購入の詳細

wanean-paradiseの回答

• ベストアンサー
回答No.1

<割り振られませんでした>というのは、FIFAチケットビューロ ー側の処理が終わっていない場合、必ず出ます。恐らく、4月19日 以降に申し込まれたんだと思いますが、その分は現在、処理が終わっ ていません。処理が終わって画面右側にある「未決定です」というの が「受理されました」に変われば、チケットが配分されたということ になります。多分、来月の2日までには処理されるでしょう。  準々決勝2試合の申し込みが駄目だったのは、同じ人間が同一クラ スの決勝トーナメントを見てはいけないという原則があるからです。 準々決勝に限らず、ソウルと埼玉の準決勝を続けて見るというのも無 理です。ただ、韓国の場合、チケットの名義チェックをしないらしい ので、どうしても自分の名前が入ったチケットで見たいというのでな ければなんとかなると思います。

yarebadekiru
質問者

お礼

wanean-paradiseさん大変ありがとうございました。 感謝・感謝 割り振られませんでしたが受理されました。の表示に1件かわっていました。

yarebadekiru
質問者

補足

受理されましたとあるのですが、5月1日からチケットの申し込みのサイトがあたらしくなっていまして手続きも変わっているようなので(このサイトでも何百回とチャレンジしたのですがチケット リクエストの所でページにエラーが発生しましたとでましてここから進めないのですが私のパソコンの設定に何か問題があるのでしょうか?)、この受理されましたとある1試合分のチケットを今後どのように処理すればよろしいのでしょうか。