• ベストアンサー

VB6の列挙型(Enum)について

VB6の列挙型について教えてください。 変数や定数は大文字で表示されているところを小文字に変更しても大文字に戻してくれるのですが、列挙型はそのまま変更されてしまいます。列挙型でも変更されないように出来ますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>列挙型でも変更されないように出来ますでしょうか? 無理だと思います。

noname#63886
質問者

お礼

やはり出来ませんか、ありがとうございました。