• ベストアンサー

Clipmarksのユーザー登録の仕方

気に入ったウェブページをクリップできる「Clipmarks」というブックマーク機能を使いたくてユーザー登録をしようとしましたが、パスワードの入力で「Please accept the End User License Agreement to complete Registration」というエラーになってしまい登録ができません。文字数などの入力制限などがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

>「Please accept the End User License Agreement to complete Registration」 これは「利用規約に同意してください」ということですね。 登録画面の一番下にある「I have read and accept the End User License Agreement.」にチェックをしてください。

mh-mama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 知識不足で申し訳ございませんでした。翻訳ソフトを使ってもよくわからなかったものですから… アドバイス通りにしてみたら無事登録完了しました。