• 締切済み

メッセージ

『筆休め』ソフトを起動すると、『LeadToolsが生成できませんでした。』とメッセージが表示されてしまいます。どうやったら通常通りにソフトを起動できますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ソフトが正常に動かない場合、最低限、パソコンの再起動はしてみて下さい。もちろん、マニュアルなどはよく見て下さい。 それでも駄目ならソフトの再インストール。 それでも駄目ならメーカのサポートへ問い合わせて下さい。

• zorro
回答No.1

再インストールしてみてください。