• 締切済み

SQL server (2000) の大量ユーザー登録方法

msystemの回答

• msystem
回答No.1

はっきりできるとは言えませんが、多分ちょっとしたスクリプトでできると思いますが、データベースの認証を、Windowsにまかせてはどうですか? それなら、Windows2000の登録するだけで大丈夫だと思いますが・・・

iwasa
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 登録時間がやや遅いのですが、"Rocket Mouse"というwindows操作の繰り返し作業をするシェアソフトを使うことにしました。これですと、SQLserverのデータベースを選択でき、アクセス権も設定できます。(windows2000の登録だけでは、むずかしい気がします。) 一応、自動登録できました。 どうも、ありがとうございました。