• ベストアンサー

男のピアス

男子大学生です。 女性に質問なんですが、男子大学生(彼氏)につけてほしいピアスはどんなピアスですか? お手数ですが、ネットショッピングとかにある画像も添えていただけるとありがたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -airi-
回答No.1

私個人の意見としては、男性のピアスは、あまりチャラチャラしたものではなくて、ファーストピアスのようなシンプルなものが好きです。

hide1210
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。