ピアスの購入場所とお気に入りについて

このQ&Aのポイント
  • ピアスを着けている人に質問です。ピアスはどこで買っていますか?ネットやお店又はプレゼントされた物等だと思います。
  • もしお気に入りのピアスが他の人とかぶったらどう思いますか?皆さんの意見が聞きたいです。
  • ピアスの価値も聞きたいです、例えば値段が千円、二千円等のピアスを買ったとしても価値はその人によって違いますよね。自分は少し気にしてしまうんですが(悪い意味ではない)皆さんはどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ピアスについて

ピアスを着けている人に質問です。 ピアスはどこで買っていますか?ネットやお店又はプレゼントされた物等だと思います。もしお気に入りのピアスが他の人とかぶったらどう思いますか?皆さんの意見が聞きたいです。 あとピアスの価値も聞きたいです、例えば値段が千円、二千円等のピアスを買ったとしても価値はその人によって違いますよね.... 自分は少し気にしてしまうんですが(悪い意味ではない)皆さんはどう思いますか? 質問内容がごちゃごちゃですいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_ok0001
回答No.2

友人とかぶることはそんなに無いと思いますが、そこまで目立つものでもないので、余り気にしないです。 ピアスをなくしてしまうことが多いので、余り高いものは買わず、安めのもので色々なデザインを楽しんでます。なので、ピアスに高級品とか価値は余り求めないですね。

その他の回答 (1)

• Dthvjkl
回答No.1

お気に入りのピアスが人とかぶったら →めったにかぶらないと思いますが、まぁ少し残念ではあります。 でも友人なら「おそろいだね」って感じですし、知り合いくらいなら会う機会も多くないと思うのでそんなに気にしないです。 価値 →質問はどういうことでしょうか。プレゼントするにはいくらくらいがいいかということが知りたいのですか? 自分で買って自分でつけるなら、価格に限らず自分が気に入っていればいいと思います。 ただ、安いピアスだと18Kとかじゃなかったりするので耳が荒れそうで嫌ですね。