• ベストアンサー

録音音源のボリュームを大きくしたい

先日ボイスレコーダーで録音を行いましたが、 ボリュームが小さすぎて、役に立ちそうにありません。 そこで、ボリュームを大きく編集できるようなソフトはありませんか? いろいろと調べたのですが、素人の為、なかなか見つかりません。 ちなみにファイル形式はwavファイルです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

こんなのはどうでしょうか? 機能的には多すぎて使いきれないほどです。 http://ringonoki.net/tool/music-h/sounde.html

mackey_s
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試して見ますね!!!

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.2

ボリュームを大きく編集できるようなソフトはありませんか?・・・ その前に確認・・・コントロールパネル→サウンドとオーディオ→オーディオ/音量調整が最小になっていませんか???

mackey_s
質問者

補足

確認してみました。 音量調整は「最大」になっていました。