• ベストアンサー

至急ワイシャツを買いたい!

今日は普通に出勤なのですが、大変なことに気づきました。 ワイシャツを全部クリーニングに出してしまい、家に一着もありません。大至急1枚欲しいのですが、この時間にどこで売っているかわかりません… 職場は新宿で、出社時間は8時です。 非常にまずいです。。。 お知恵を拝借ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

襟付きのがあれば、それにネクタイで間に合います。 私も良くやっています。(^_^;)

その他の回答 (2)

• kyesK
回答No.3

私もドンキホーテくらいしか思いつきません… 新宿にもう1店舗あるみたいです。西新宿方面です。こちらも24時間。 http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=8

• t78abyrf9c
回答No.1

ドン・キホーテの新宿東口本店は24時間営業なので、ワイシャツが買えると思います。 http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=29