• 締切済み

hotmailが奇妙なことになってるんです~

hotmailが見れません~・・・と言うだけならよくある話なのですが私の場合ちょっと変な状態になっているのでどなたかお助けください。 状況を簡潔に言うと・・・ (1)私のノートPCからのみhotmailが見れない  サインインするとすぐにサーバーが見つかりませんというメッセージが出ます。 (2)ただ他のPCからだと普通にアクセスは可能。 (3)そしてここが不思議なんですが接続場所を変えると1回目に限りhotmailが見れます。 例えば家からwi-fi対応の喫茶店やホテルに行けば最初の1回限りアクセスが出来ます。 しかし1度ネットを中断して再度同じ場所からアクセスしようとしても不可。また場所を変えなくてはなりません。 ものすごく不便なのでどなたかこの症状の原因を教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

おかしいのはHotmailだけでしょうか? そうであればHotmailのサポートへ問い合わせるべきかと思います。 他のサイトでもトラブルが起きているなら、パソコンやネットワーク環境の問題が考えられます。ネットワーク機器の交換などを検討して下さい。この場合はパソコンをリカバリする事も検討して下さい。

Henao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現状について補足ですが、残念ながらYahooMail、Gmail等他のメーリング ソフトは正常に閲覧できます。 一般サイトの閲覧等すべて通常に行える状態です。 つまりhotmailの閲覧のみが出来ない状態なのでネットワーク機器の問題ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • airi000
  • ベストアンサー率34% (46/134)
回答No.1

MSNサポートデスクに問い合わせてみるのが一番いいかと思います。 サインイン画面の右上にヘルプがあります。 その中に問い合わせの項目があるので問い合わせてみて下さい。 私は一度MSNに問い合わせしたことがあるのですが、きちんとした回答が返ってきましたよ! 使いたい時に使えない…不便ですよね。 私もhotmailを頻繁に利用します。 メールを送る場合はPCでパチパチ文章打ちますけど、受信したメールを読む場合、ほとんどが携帯からです。 急ぎの場合など、モバイルMSNを使ってみてはどうでしょう? いつでもどこでもメールボックスを覗けるので便利ですよ!

Henao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それでは現状をMSNに送ってみます。 ただとても特殊な現象なので回答が返ってくるかはちょっと不安ですが・・・ とにかくありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hotmailが大変なことに・・・

     誰かお分かりの人是非教えて頂きたいのですが、  Hotmailのアドレスを取得しております。  正規のプロバイダーのアドレスは持っていますが、  いろいろな場所で簡単にメールチェックできるのは  Hotmailだと思い、愛用しておりました。   私にとってとても重要な内容のメールもありました。  しかし、本日何回サインインしようとしてもできませ  んでした。英語で、unaivaleと書いてありました。   Hotmailのサーバー自体の不具合と思っておりました  が、何時間待ってもできません。そこで、新たなアドレ  スを取得し、サインインしたら、できました。   私のアドレスだけどうしてもアクセスできません。  Outlook等に展開しましたが、サーバーエラーをかいし  てきました。   どうにかならないでしょうか。   だれか、教えて下さい。重要なメッセージが  送られて着ています。   お願い申し上げます。

  • hotmail にアクセスできない

    数日前に、IE7にバージョンアップしてからサインインページにもアクセスしにくく、 それでも数回に1回はhotmailにサインイン出来ていました。 でも今日になってずっとサインインできません。 「ページが見つかりません」の画面が出ます。 自分なりに調べて、最近一部のユーザーがアクセスしにくくなっていることと、 ヘルプでサインイン出来ないときのアドバイスでcookieの上書きなどもやってみましたが さっぱりダメです。 他に考えられることと、対処の仕方を教えてください。

  • hotmailの有効期限について

    hotmailのアドレスを取得しています。通常はPCのアドレスを使います。hotmailのサインインですが、Outlook2003は毎日送受信しています。これは、hotmailのサインインと見なされますか?よろしくお願いいたします。

  • Hotmailについて

    最近、hotmailを立ち上げると「他の場所でMessngerにサインインしました」とポップアップが立ちます。今までこんなことはありませんでした。私は3つほどhotmailのアドレスを持っていますが、何か関係あるのでしょうか?

  • Hotmailのページが開けません

    教えてGooの回答集も拝見しましたがどうしていいのかわからなかったので質問させてください。 3日前から家のPCでHotmailのサインインページが開けません。 MSNのホームにはいけますがHotmailをクリックしても全く反応がないです。3日くらい前までは普通にサインインできたのですが。。 ちなみに会社のPCではサインインできたので家のPCが何か設定がおかしいのかもと思うのですが。Goo,Yahooメールはチェックできます。 メインで使ってるのがHotmailのため家PCの設定を直したいので是非アドバイス下さい。ちなみにOSはWindows XPです。 よろしくお願いします!!

  • hotmailがサインインしかできません。

    hotmailがサインインしかできません。 職場のPCでhotmailを使おうとサインインをするのですが、そのあとはサインアウトしか受け付けません。メールの確認等をしようとしても、ブラウザの左下にページを表示しましたがエラーが発生しました、というメッセージが表示されます。職場のすべてのPCが同じ状況でなく、同一機種でもhotmailが使えるPCと使えない(サインインしかできない)PCがあります。  何らかの設定の違いだろうと思うのですが、どこをどう変更したらいいのか途方に暮れています。何かご存知の方、よろしくお願いします。

  • wx320TでHotmailが見られないのですが

    機種変更でAH-K3001VからWX320Tにしたところ、インターネットからHotmailが見られなくなってしまいました。 最初はサインインできたかと思ったのですが、表示が途中の段階でサインイン画面に戻ったり、ブラウザのバージョンを最新のものにするような表示が出たりしてしまいます。 何回か試したところ、サインイン画面も出なくなってしまいました。 Netfrontだからいけないのでしょうか。 Hotmailはほかのアドレスに転送できないため、PHSで確認するのにはインターネットを使うしかなく、出先で確認するできないのは非常に不便です。 販売店に機種変更の取り消しができないか聞いてみようかと考えています。 原因や対処法などご存知でしたら教えていただければ幸いです。

  • msnのhotmailへの接続

    imac 10,2,8でインターネットExplorer使用です。 四日くらい前からhotmailへ接続しにくくなっています。 hotmailに行こうとしたら 真っ白なまま右上のExplorerマークが回っているばかり・・ いつまでたってもマッシロです。 ここ四日くらいで一回だけサインイン成功しましたが、 一回きりです・・・ 今までも異常にサインインに時間がかかりましたが、接続は出来ていました。(勝手にmacとmsnって相性悪いんだと思っていました・・) ほかへの接続は問題ありません。 困っているので携帯からmail checkしています。不便! なにかしら解決方法、ヒントなどお持ちの方いらっしゃったら お知恵かして下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • hotmailにサインイン出来ない

    タイトルのとおり、hotmailにサインイン出来ない状態です。 サインイン画面を開いても真っ白でアクセス出来ません。数日前からこんな具合です。 解決方法を知っている方、ご意見お待ちしています。

  • hotmailのサインインの画面に行けません

    こんにちは。 今までhotmailに普通にサインインできていたのですが、昨日から急にサインインの画面に全く行けなくなってしまいました。画面が表示されず、左下に「ページでエラーが発生しました」という黄色いマークがでます。ちなみに他のホームページにはアクセスできますが、hotmailのサインインの画面だけ行けません。 これはどうしてなのでしょうか?初心者なので、私にも分かるように教えてください。よろしくお願いします。