• ベストアンサー

InternetExplorerのバージョン情報が出ません

InternetExplorerの「ヘルプ」→「バージョン情報」と操作しましたが、バージョン情報が表示されません。 また、暗号強度とプロダクトIDも表示されません。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Internet Explorer のレジストリ キーに "Version" 値が表示されますか? レジストリにこの値が存在しない場合は、IE が正しくインストールされていないと思われます。 修復インストールしましょう。

speedpartn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 .....dillとかいう文字が欠けていたようで、なんだかよく分かりませんが、修復できました。 助かりました。