• ベストアンサー

Internet Explorer のバージョン情報

Internet Explorer のバージョン情報はどうやってみるのですか? 当方富士通ノートでOSはXPでInternet Explorer を使用してます。

• goof
  • お礼率74% (794/1062)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

その他の回答 (2)

• chie65536
回答No.3

Alt+Hを押して、Aを押す。 メニューの「ヘルプ(H)」に「バージョン情報(A)」ってのがある筈。 そこにその項目が無いなら、そのパソコンのInternet Explorerが変な設定になってるか、Internet Explorer本体が壊れている。

goof
質問者

お礼

全ての方にお礼申し上げます。 ありがとうございました。

• bardfish
回答No.2

ヘルプ→バージョン情報 です。