• ベストアンサー

Internet Explorerのバージョンを知りたい。

Windows2000です。Internet Explorerのバージョンがいくつなのか知りたいのですが、どうすればわかるのでしょうか。

• r_212
  • お礼率46% (18/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodojira
回答No.4

こんにちは。 Internet Explorerを立ち上げて、上部プルダウンメニューの「ヘルプ」→「バージョン情報」でダイアログが開きます。そこに書いてありますよ。

r_212
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• gotaro-m
回答No.3

Internet Explorerのヘルプをクリックしたらバージョン情報という項目があると思うので、そこで確認してください。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

IEのツールバーの「ヘルプ」-「バージョン情報」で分かります。

• yui0909
回答No.1

IEの上のツールバーの ヘルプ→バージョン情報