• 締切済み

彼女のことですが・・・

夜お勤めの女性に質問ですが・・ 30代中の彼女がいます。 夜は、スナックで8時から2時頃までアルバイトを しています。 仕事で飲みすぎ記憶がない場合もあるようです。 そこで心配なのですが、男性の誘惑などでSEXまでに なるようなことはありますか? あくまでも、本人次第だと思いますが・・ ご意見お願いします。

みんなの回答

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.2

気になるとキリがありませんよ。

回答No.1

多々あります

関連するQ&A

  • 女性(水商売)されてる方に聞きたいのですが

    彼女のことですが・・ 年齢は、30代半ばです。 1年前より、スナックでバイトしています。 時間は、8時から1時ぐらいまでですが お客とSEXまでいくような事はありますか? 勿論、本人次第だとは思いますが・・ 心配で悩んでます。 教えて下さい。

  • 心配です...

    私はあるレンタルビデオ店のアルバイトなのですが同じくアルバイトの17の女性が、この仕事のほかに夜にスナックで働いているんです。しかも裏方とかではなく接客の方で酒も飲んでいます。これって違法ですよね?ばれたら本人も店も罰せられるんですか?それと職場のレンタルビデオ店にばれたら彼女はくびになってしまうのでしょうか?心配です。教えてください。

  • アルバイトしたいのですが

    昼間仕事をしていますが、給料が安くて生活できません。そこで夜9時ごろから12時頃までアルバイトしたいのですが田舎なので仕事がありません。女性だったら、スナックとかあるのですが、男性でしかもおもてだってのバイトは会社にばれると立場上やばいのでばれないようなバイトさがしてます。なにかいい名案はありませんか?コンビにも考えましたが人前だと会社にばれるのでちょっと引いてます。42歳の男性です。内職でもあればいいのですが、月に5~6万かせげればいいなとおもっています。だれかいいい案教えてください。

  • 自傷行為をするようになった彼女がSEXを拒みます

    5年付き合っている彼女が3年程前より自傷行為を行うようになりました。 アルバイトもしていたのですが、一時期アルバイトも出来なくなり精神病院へ通っています。 最近だいぶ落ち着いてきて、アルバイトへの意力も出てきたのですが、以前は昼間の普通のバイトだったのですが、最近、週一ですが水商売へ行くようになりました。 指名制のクラブと言う事もあり、私自身は非常に複雑な思いをしています。 月に3日~4日程度会うのですが、最近はホテルへ行ってKISSまでで、彼女はお酒を浴びるように飲み、ただ私は話を聞いている状態で、飲みが足りればそのまま帰る状態です。 精神的障害の彼女には、アルバイトに関してもSEXに関しても強要は出来ないので、私としては 正直、話を聞き我慢している次第です。 彼女は綺麗な方で、時には女性も振り向くほどです。 なので、アルバイト先での誘惑も心配で、もしかしたら、他に男性が出来たのかな?とも思ってしまいますが、私から愛してる?と聞くと愛してるよ。と言います。 貴方が彼氏だから他に男が居る訳ないと言います。 男性の方は、判るかもしれませんが、言葉も大事ですが身体の繋がりも大事です。 今では、全く彼女の気持ちが判りません。 自分で考えているとどんどん悪い方向に考えて彼女への信用を失ってしまうので、こちらに投稿させて頂きました。 長々と書かせて頂きましたが、精神的障害やクラブ等のアルバイトの気持ちが判る方、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 誘惑されてる?

    同僚の男性(30代半ば)でちょっぴり気になっている人がいます。 私は20代後半です。 その男性とたまたま給湯室で二人きりで鉢合わせた時に 「○○、俺のこと誘惑してる?」 って聞いてきたんです。 私はドギマギしてしまって「ん~なんで???」と言ってしまいました・・・。 「そっか、俺の勘違いだよな・・」 「なになに~~?」 「いやいいんだ」と笑いながら言われました・・。 女性が多く、和気あいあいとした職場なんで、 ギャグかな? でもよく絡んでくるしな・・・。 なのにメアドとかも聞いてこないから 彼の気持ちがわかりません。 普通、俺のこと誘惑してる? とか聞きますか? 男の方、これってどういう意味なんでしょう?

  • 40代、50代の男性について

    30代後半から50代ぐらいの大人の男性は特にSっ気ある方が多いように思いますが、そういう方の好み(興奮する)の女性ってどんな感じの人ですか? 私は二十代前半で四十代手前の彼とお付き合いしているのですが、セックスの時彼にもっとたくさん興奮してほしいなと思って… 本人に質問しても、多分そのままでいいよとか言われてしまいそうなので、男性の本音を聞きたくて質問しました。 年下のMっ気あるちょっと幼い感じの(周りに素直と言われてしまうので、多分そういう事だと思います泣)女性はどう思いますか? セックスの時、気持ちいいとか溶けちゃいそうとか、なるべく素直に言うようにしてますが、やはり甘えられるより大人の色気漂う女性の方が興奮するのでしょうか……素直すぎても引くとか…(泣)

  • 女性にとってのセックスに関して

    30代の男性です。私も若いころからさまざまなポルノを見てきましたが、最近、自分の見てきたものは大方男性からの視点でセックスを描いたもので、女性にとっての理想のセックスとは違うのかも知れないと思うようになりました。そこで女性にとっての理想のセックスについて知ることのできる情報誌などはあるんでしょうか。また男性がポルノを見るように、女性が購読しているような風俗誌などはありますでしょうか。

  • 飲み屋の女性との失恋後

    こちらは30代の男性です。スナックの女性と半年ほどつきあいましたが、彼女は昼と夜の仕事をしており、つきあって3ヶ月ぐらいから他のスナックの女性が辞めたため仕事の時間が増え、個人的に会う時間が少なくなり、しだいに彼女の気持ちもさめて行き別れることとなりました。 一応その店は同僚もいっしょに行っていた店であり私たちのつきあいは内緒でした。別れた後は同僚と2度ほど行きましたが1人では行きたいのですが行かないようにしてました。しかし先日、同僚が私の行かなかったとき、その店でトラブルを起こし出入り禁止となりました。(私は大丈夫ですが)。 そこで質問ですが、私は彼女に未練がありますが、彼女自身は客のひとりとしか見ないようにしてますので、いっそこの機会に店には行かないようにしようと考えてます。彼女にケジメのため店にもう行かないメールを入れるべきでしょうか。それとも、そのまま行かなくなるべきでしょうか。お願いします。

  • 性に対する意識

    私は、思春期の頃に性欲に目覚めました。 しかし、特定の交際相手も好きな男性もいなかったのでテレクラで知り合った30代の男性に誘われて、最初は怖かったけど、優しそうな人だったので思い切ってホテルでセックスしたら、気持ち良かったです。 私は、時給750円のアルバイトをしていましたが 「そんな安いアルバイトやめなよ。僕と月1で遊んでくれたらお小遣月6万あげるから今から電話してアルバイトやめなさい」と言われその場で電話してアルバイトをやめました。 セックスするだけじゃなくて普通にデートにも誘われました。 この行動についてどう思われますか?

  • 男性へ 処女って引きますか

    私は、20代半ばのセックス未経験の女性です。いろいろな質問の回答を見て、男性は処女が好きと言う意見が多いことはわかりました。でも、やはり、この歳で処女は引かれるのではないかと心配します。本当に引かれないのか、引かれるならどういう時か、教えてください。